インドから学ぶ、というか学べ日本政府

本当にばか丸出しだと思いますよ、今の政権。大事なのは自分だけ。

まぁそれを選んだのは、元を辿れば国民なのかもしれませんが、正直それは言い逃れにすぎないと思います。

自分を含め99.9%の国民はそこまで頭がよくありません。いわゆる働き蟻的な機能しかもってないのかもしれませんが、その働きアリたちがいなくなったら、どーすんのあんたたち。

オリンピックをやったのは色々な事情があったんでしょうね、パラリンピックも然り。

でもね、インドみたいに人がどんどん死んだら元も子もない。まぁ計算済みなのかもしれませんけど、それって非常に人間性というか、知性を感じない判断だと思いますわ。

もう自分は菅政権とかすら信じることができません。

あの東北出身の、読み飛ばしたりするおっさんが実力で今の総理大臣という地位になったわけではなくて、自民という組織が、ああ、こいつちょうどいいじゃんとかってさした指の先にたまたまいたのが、今の菅さんなのはよーくわかります。そして指さされたその人が自民の都合を最優先に考えてしまうのも理解できます。そもそも自民はそういう人物を総理大臣にアサインしたかっただけですからね。

でもね、人々はそんなこといってる場合ではないですよ。

だって死んじゃう人いるんだもの。

シャレになってないです。

ワクチンだって、いざ予約しようとしたって、今ワクチンないので無理ですー、って言われるし。わけわかんないっす。

とか言いつつ、ワクチンも相当懐疑的で、できることなら打ちたくないですけど。

まったく混乱の極みというか、コロナ禍というか欲望禍ですな、今の日本。

いつもか。

モバイルバージョンを終了