バッハとかその他のせいで素直に応援できないオリンピック

実は自分某有名アスリートと仕事を通して顔見知りで、オリンピックの間も返信はないだろうなぁと思いつつ、ちゃんと応援してるよ~なんてメッセージを送っていました。その人物はデキた人でちゃんと毎回返信をくれました。

アスリートたちは被害者です。万全の準備もできない人もたくさんいたと思うし、陽性反応がでたら出場できません。これって不公平だと思います。戦う土俵が間違っている。

今回のオリンピックは本当に開催するべきではないオリンピックだったと今でも思います。

メダルがどーのとか言っている影で狂暴化しているコロナウィルスの蔓延が拡がっています。

マラソンやらで観戦自粛お願いしますってアホかオリンピック開催側。

やれば応援するに決まってるじゃん。

人々のせいにするな、バカオリンピック関係者たち。

江の島はセーリングの会場でした。

無観客でしたが、どういうわけか案内のボランティアは見て取れました。あの人たち仕事ないはずなのに、何やってんのかなと思って観察してました。

  • 会場に搬送されてくる選手に手を振っていた
  • 中継のヘリコプターに手を振っていた
  • 自分たちで記念撮影をしていた


なんだそりゃ?

本当に今回のオリンピック、何のためにやったんでしょうね?

終始何言ってんだかわからない、総理大臣。肝心な部分を読み飛ばしちゃう総理大臣。はやい話器じゃないのに、アサインしてしまった自民党。

バッハさんと国政の関係が気になって仕方ありません。

何か見えない利害関係が存在するのかな?

で、ないといくら頭のわるい自民党でもオリンピック開催には踏み切らないと思うんですよね。

広島の一件だって、バッハくん気持ちが本当に入っているなら、お忍びでいけばいいだけの話だし、パフォーマンスする必要なんて微塵もないですよ。

Tokyo 2020は歴史上一番準備ができていたオリンピックとか言っていたそうですが、うそつきめ!

こんな状況で十分な準備なんてできるわけないじゃん。

さぁあれだけたたかれた開催式だったけれど、閉会式はどうなることやら。。。

モバイルバージョンを終了