何回も言いますが釣り禁止のエリアがあるんだってば

 藤沢市の片瀬漁港での釣り禁止区域の明言の初日はバリケードで明確にしめされていました。

 でも、今はどういうわけかそのバリケードがどかされて、鼻歌混じりで禁止区域で釣りしているバカども。。。

 強風でバリケードが破壊されたのか、それともバカな釣り人がどかしたのか?

 もういっそのこと片瀬漁港全面釣り禁止にしませんかね?

 年寄りの散歩とか本当に危ないです。

 ゴミもひどいし、小便臭いし。

 もう、本当にひどい。

 あまりにひどいと自分も注意したりしますが、多分一番マナーがなっていないのは常連のクソオヤジたちです。

モバイルバージョンを終了