朝のジョギングのとき、なんかいつもと様子が違うなとは思っていましたが、よくよく見てみるとなんと張り紙が。。。

そこには閉場の文字が。。。

えーっ、とか思いつつ、看板の下の読みにくいurlをチェックしてみると、

うお、現実味ゼロ。

思い返せばスケートパークの前は鵠プーと呼ばれたプールで、遊びに行くと必ず結膜炎になるといわれていた伝説のプール。

それがなくなってしばらく廃墟のようになっていましたが、スケートパークとして蘇ったという経緯がありました。

2023年復活予定

このまま、海岸に同化していく運命か、と思いましたが妻が次のような記事を発見!

なんと2023年にスケートパーク復活&カフェ&お土産やさん的なやつ&テラスがオープン!

うーん、砂の掃除が大変そう。

でも楽しみです。

モバイルバージョンを終了