8月なのに海の家解体中

8月23日なのに、すでに海の家が相当解体された状態になってる。。。

そもそもなんで始めたんですかね、海の家。

中止になることは予想できなかったとしても、コロナの感染拡大は容易に予想できたはず。

自分はオリンピックが悪影響だったと思います。

江の島でオリンピックやるくらいなんだら海の家やっても問題ないでしょう、感染者数が増えようがオリンピックはやるんでしょ?しかも目の前で。じゃぁヘーキヘーキ。

といったような気持ちにでもなったんですかね。

海の家がこんなになろうとも、夜の海でバカ騒ぎしている連中はいくらでもいます。人間ってのは欲望にかられたら、だれからのお願い程度では自分の欲を抑えることはできません。そりゃ仲間と酒飲んでバカ騒ぎするのは楽しいですよ。どーせ自分が感染してもちょっとの間具合が悪くなるだけジャン、くらいにしか思わないです、若者たちは。それ、フツーだと思います。

こういう状況こそ政治というものが機能しなければならなくて、残念ながら今の日本はマックスにポンコツだと思うですよ。

モバイルバージョンを終了