ドローンの機体番号が発行されて、機体にマジックで書きなぐってありましたがとあるクライアントから登録処理の依頼があって、さすがにお客さんのドローンの機体にマジックで書くこともできずにラベルライターをアマゾンで購入してみました。

 ところが注文した次の日に届いたのはiPad用のアーム。。。

 最初は見に覚えのないものが届いたと思って、慌ててアマゾンに連絡しました。

 でもアマゾンの電話番号がとにかくわからない。

アマゾンに電話してもらう

 昔は電話番号がどこかに掲載されていたような記憶があって、必死に探すも全くみつかりません。

 で、見つけた方法が以下の通り

  1. アカウントサービスにすすむ
  2. カスタマーサービスに連絡
  3. アカウントについてにすすむ
  4. パスワードについてをクリック
  5. カスタマーサービスへ連絡をクリック

 この画面がでればもう安心。

 自分は左の電話をリクエストで対応してもらいました。

 今すぐ電話をリクエストするボタンをクリックしたあと自分の電話番号を入力したら、1秒後くらいにすぐに電話がかかってきました。

 結局自分のケースは配送する荷物を間違えてしまったので、改めて注文した商品を送りますということで解決しました。

 誤配送された商品は高額商品ではなかったので破棄してくださいとのことでした。

 うーん、なんだかもったいない。。。

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