ウチのAlfaGTのイマ

Alfaromeo GT
このエントリーをはてなブックマークに追加

diteny
やっぱり、ノーマルのままではもの足りない部分もあって、
少し変更したので、そのメモ。

momo
まずはシフトノブ。
ノーマルはちょっと頼りない感じでヒジョーにかっこ悪かったのでコレにしました。
機能的も握りやすいです。

antena
で、次にやったのがコレ。
ノーマルの長いアンテナだと立体駐車場の上に引っ掛かるのでノーグッドです。
ほとんどラジオは聴かないなので感度の違いはよくわかりませんが、
少なくとも首都圏では問題なく機能しています。

spacer
ノーマルのタイヤの位置は若干内側によって見えるので、
スペーサーを投入してもらいました。
自分的には10mmくらいでも良いような気がしますが、
今回は5mmです。

bilstein
車高も若干低めに。中高速は安定しますが、
低速は完全に犠牲になってます。
別に気にならないけど。

cda
吸気はCDAをインストール。
吸気音が聞こえているはずですが、
同時にマフラーもやってしまったので、
音まではよくわかりません。
コンセプトはよく吸って、よく吐く。

tezzoで、TEZZOのマフラー。
低温が湿った感じの音で、それなりの音量です。
もともとそんなに静かな車ではないので、
本人はあんまり気になりませんが、
深夜の住宅街にはすすんで行きません。

と、いうことでだんだん年齢にマッチしない仕様になってきてますな。

5件のフィードバック

    1. お客様のご好意で優遇処置のもと購入させていただきました

毎日10キロ走っているその訳