散財デザイン・写真・映像コンピュータ・ガジェットクルマとかバイクとか湘南の食事処ダイエット音楽・映画

釣り禁止明記された片瀬漁港

このエントリーをはてなブックマークに追加

字が読めないんですかね、大きく釣り禁止と書いてあります。

オリンピックでドタバタしていた江の島地区ですが、時を同じくして片瀬漁港の白灯台あたりにやっと釣り禁止のバリケードが設置されました。

ところが、このバリケードをも無視して釣りをしている人たちがいます。自分が目視したのは60歳以上ではあると思われる大人の男子。

ガマンできなくなったら注意しますが、もうなんだか残念でなりません。

そのうちの一人はくわえたばこで、知らんわ俺はみたいなそぶり。

サスガに無視できずに、ジョギング中の自分は相当にらみましたが、どこ吹く風。今日は我慢しましたが、ガマンできなくなったら邪魔する釣り竿を蹴り飛ばす自分。いつまで我慢できるかわかりません。明日あたり同じことをやっていたら、きっと注意すると思います。

あ、それと藤沢市にお願い、赤灯台側もバリケード設置してください。プラごみ吸い殻放置、立ちしょん、ひどいです。

自分は釣り人大嫌いです。マナーない、なにより殺生しまくり。おまえが釣られて殺されろくらい思います。

それにしても市が放置というのもちょっとどうかと思います。

オリンピックで忙しい、
人の流入で忙しい、

わかりますが、市民の快適な生活を担保するのが基本的な市政の使命だと思います。

引地川河口のマナーのなっていないBBQも然りです。

コロナ禍での海の家運営もハテナだらけだし、なんでこんなに無能なんですかね、藤沢市。

50年以上住んでいるワタクシ、まったくもって情けないです。

バッテリー容量だけでもアップデート価値あり
ESTAフィッシングサイトに引っかかったかも