Kawasaki Z1000

Kawasaki Z1000 2010
このエントリーをはてなブックマークに追加
Kawasaki Z1000 2010
Kawasaki Z1000 2010

V-RODの車検がやってきて、
この際、思い切って車種チェンジしてみました。
もう外車は飽きちゃったので、今回は国産。
条件的には下取ってもらって、そのままスイッチ!
で、早速バイクやさんの国産中古車コーナーへ。
うーん、安い。
ちゃんと、できてる。
3年も乗ると、ハーレーのボロさがよくわかります。
と、いうか日本車がキチンとできてる!
で、下調べしていたんだけど、目当てはFZ1かZ1000。
どっちかというと逆輸入のFZ1がほしかったんだけど、まったく中古車市場に存在せず、
ムリして新車買っても逆輸入なので、車検が怪しいそうで。
ホントかな?
で、Z1000のでものを探していたんだけど、結局現場にあった2010年モデル、走行距離2000キロくらいのヤツに決定。
V-RODのローン残も清算して、昨日の晩めでたく納車されました。

いや、おっかねぇ、このバイク。
試乗もしないで買ってしまったのだけれど、
最近のバイクってこんなに速いんだね。
ハーレーの1250CCってなんであんなに牧歌的なんだろ?
レッドゾーンは12000回転からで、あっという間にそこまで上がっていっちゃうレヴ。
これ、使い切るなんて到底ムリです。
しかも思いっきりクロスしたローギヤード設定。
買ってから言うのもなんだけど、なんに使うんだこのバイク?
リッターバイクの曲芸用みたいな、なんだか新しい使い方があるに違いない。

忙しくて、近所を一回りしただけなので、
今後もっと理解を深めたいと思うデス。

運転中に警視庁であると名乗る人物から電話がかかってきました、たぶん詐欺電話でした。
毎日10キロ走っているその訳