散財デザイン・写真・映像コンピュータ・ガジェットクルマとかバイクとか湘南の食事処ダイエット音楽・映画

134号線沿いの駐車場再開

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏といえば湘南!

なのに今年はコロナウイルスのせいで海の家は中断で、それでもオリンピックのセーリングはナゾなまま開催されて、それでも駐車場は閉鎖というカオスな夏だったわけです。緊急事態宣言が継続中の今、当然この連休も駐車場は閉鎖で平和な日々なんだろうなぁと思っていたら大間違い。

駐車場復活してる!

なんで?

まぁ確かに新規感染者は減ってますね。

でも、この人混み。。。

えのすいの入り口やばかったですよ。

まぁいいんならいいですけど。

きょうたまたま次男坊が写真を勉強したいということで鵠沼から鎌倉まで自転車で撮影の旅をしてきましたが、134号沿いの渋滞ときたら。

たしか東京の偉いひとが県を超えないでねと言っていたような気がしますが、あんまりみんな聞いてませんな。

地元引地川河口にはBBQ自粛お願いします!って書いてあるけどその先でワイワイバーベキュー朝からやってる団体。

そして相変わらずマナー完全無視で、市も放置している、バカ釣り人。

だめですな、この国。

バッテリー容量だけでもアップデート価値あり
ESTAフィッシングサイトに引っかかったかも