散財デザイン・写真・映像コンピュータ・ガジェットクルマとかバイクとか湘南の食事処ダイエット音楽・映画

片瀬漁港の釣り人事情の最近

片瀬漁港 釣りの区域
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログでも頻繁に記事化している江ノ島片瀬漁港の釣り人のマナーのなさ。

市の努力があって変化があったのは確かです。

一時期はですけど。

流石に立ち小便するような論外な奴らは消えましたが、相変わらず地元だかなんだかしらんけどクソジジイたちの横行は続いています。

なんとかならないですかね、こいつら。

本当にマナーがなっていない。

釣り禁止と書いてある中に入って釣りして、ビニールのゴミは捨て放題、くわえタバコでニヤニヤしながら、振りかぶる竿の先には散歩中の老夫婦みたいな。。。

もう、モラル的に崩壊していると思います。

ところでフィッシングという詐欺のカテゴリーを表現する言葉があります。

なぜフィッシングと呼ばれるのか?

待ち伏せして食らわせて命を奪うから卑劣なわけです。

これ、ゲーミングではキャンパーとか呼ばれて嫌われています。

釣り人たち、そろそろ己の愚かさを理解したほうがいいぞ。

ああ、毎朝ムカつく。

バッテリー容量だけでもアップデート価値あり
ESTAフィッシングサイトに引っかかったかも