散財デザイン・写真・映像コンピュータ・ガジェットクルマとかバイクとか湘南の食事処ダイエット音楽・映画

2022年圧倒的に買ってよかったもの

このエントリーをはてなブックマークに追加

このBeats Fit Pro本当に購入してよかったです!

Powerbeats Proが壊れて渋々買ってみましたが、結局毎日快適にジョギングできてるし、出張中の電車の中では耳につけっぱなし。

そこそこの値段はしますが、もう完全にもとを取った気分です。

Beats Fit Pro何が良いのか?

中身はAppleである

これは大きいです、サポートもApple、壊れたら連絡するのはAppleなので手厚いサポートを受けることができます。

さらにApple Watch、iPhoneなどとの接続がおそろしくスムーズです。サードパーティ製にありがちないちいち接続しなおす的な操作が少ないです。

探すアプリにも出現します。

小さい

Apple AirPods Proより小さいです、まぁ根本的にデザインコンセプトは異なると思うので、好みが分かれるところだとは思いますが、自分は見た目も満足しています。

外部の音取り込み

完全に耳がふさがってしまうタイプなので外の音が遮断されてしまいますが、アクティブに外部の音を取り込むモードがあって外で使っていても安心!

Beats Fit Proのイマイチなところ

小さすぎる

本当に小さいので無くしそうでハラハラします。

取れそうになる

耳の中に入る部分のゴムが3種類同梱されてきますが、どれも自分の耳には合いませんでした。純正のものだと、すぐに耳から外れてしまって最初のころはだめじゃんコレと思っていましたが、アマゾンで購入してみた純正ではないイヤーピースを購入したら、これが完璧でした!

と、いうことで2022年のベストバイは圧倒的にこのBeats Fit Proでした!

そんなBeats Fit Proが今アマゾンで22%オフ!

これはオトク!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


バッテリー容量だけでもアップデート価値あり
ESTAフィッシングサイトに引っかかったかも