散財デザイン・写真・映像コンピュータ・ガジェットクルマとかバイクとか湘南の食事処ダイエット音楽・映画

江の島マクドナルド一時閉店

このエントリーをはてなブックマークに追加

 江の島店といいながら、鵠沼のど真ん中にあってまったく江の島ではないマクドナルド江の島店が44年休みなく稼働から、改装のため一時閉店となりました。

 仕事場がそばにあって、夜も寝るまで働く自分は夜の部自転車で出勤という儀式があって、かなりの確率で毎晩のように前を通ります。

 スケーターをよけながらマクドナルドを通り過ぎるともうすぐ職場というのが当たり前な感じですが、マクドナルドが閉店してからとにかく暗い!

 マクドナルドはスケーターを呼び寄せて治安悪くしていると思っていましたが、実は道にあかりを照らして治安を良くしていたのかも?

 ちなみにスケーターたちは近隣の自動販売機前と移動していきました。

 明るいのがすきなんだね、キミたち。

 再オープンは2023年5月だそうで、マクドナルドの隣にあった三笠会館も取り壊されてマンション建築中。

 どんどん風景が変わっていきます。

1件のフィードバック

  1. あそこ、マックシェイクのLサイズを売ってくれてる貴重な店舗だったんですよ。夜中にどうしてもマックシェイクが飲みたくなった時にありがたい店でした。完全閉店ではなくリニューアルとのことですが、リニューアルに伴ってLサイズをやめてしまわないかが不安ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


バッテリー容量だけでもアップデート価値あり
ESTAフィッシングサイトに引っかかったかも